今度訳あって頂いたルイヴィトンの財布をオークションに出そうと思っているのですが、私は全くブランドに関心がなく、商品名などがわからずに困っています…。今の所わかっているのは、白色、Mモノグラムアンプラントネージュ商品ナンバーM93437ですフランス工房制作で2013年の47週目製造です。ありがとうございました!助かりました! 先日オークションで、知人へのプレゼントにしようと思って、割と有名なブランドのポーチとハンカチのセットを購入しました。カバー無しだとおかしいし、余計に中古かなと思うでしょう。かといって傷だらけも嫌ですしね。いっそその箱は処分して、100均でオリジナルの箱を買うか可愛い編んだカゴに品物を入れて自分でラッピングして渡してはどうでしょう?ブランド名が入っていた方がいいかなと思いましたが、回答頂いたようにオリジナルでラッピングしてみます。有難うございました!! ヴィトンの2014年モデルのダミエネヴァーフルと言うバッグをブランド買取ショップにて、Aランクの綺麗な状態で購入したのですが、購入後ネットで同じバッグを検索してみたのですが付属でポー通常はポーチ付きですが、リサイクルショップなどでは、別々にして販売しているところもあるようです。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!新品なら確実にポーチ付き。ポーチの付いていないタイプは存在しない。中古品なら、ポーチは取り外して売却した可能性あり。でも、中古品だからポーチ無しでも詐欺にはならない。あくまで「本体は2014年版」という意味で販売しただけ。購入者の確認不足ということになるので仕方がない。旧タイプのネヴァーフルはポーチが付いていません。本当に2014モデルなら、お店側がポーチを別売りにしているか、前の持ち主が、バッグだけ手放して、便利なポーチは売らなかったという線も考えられます。シリアルナンバーは何番になっていますか?例えば「AR2154」であれば、数字の左から2番目と4番目が西暦の20××年の××部分を表すので「14」となり2014年製造というのが判ります。ARはフランス製造という意味です。残った数字を左から並べると「25」になります。これは2014年の25週目に製造したという意味です。なので、確かに2014モデルならシリアルナンバーは「(製造地を示すアルファベット2個)○1〇4」になっているはずです。旧タイプであれば「○1〇3」や「○0〇9」等になります。もし旧タイプのシリアルナンバーであれば「これは2014モデルではない」と、お店側にクレームを入れることが可能です。