ただ理屈が分かるまでに経験値は必要だと思います。がんばってください〜こんにちは。着付けで解決出来そうに思いますけど。。。胴は寸胴に着付けますし。おはしょりが上手く、伊達締めで皺をタックを取る様に脇に寄せて着付ければ良いでしょう。楽にしたくての意見では1-胴裏もキチンと縫いましょう。表生地のみはブカ付いて変です。2-ミシンは不可です。手縫いの針と違い、ミシン針はごつい穴が開きます。洗い張りしても、クッキリ残る位です。 詳しい方がいらっしゃいましたら回答お願い致しますそちらは、偽ブランドショップではなく詐欺です。お金を払っても何も届きません。会社概要を確認してみて下さい。店名=東京上野支店と書いてあります。 ○買うものを決めてから、それに合わせようとしてる服を着て買いに行く○欲しいと思ったもののコーディネートをいくつか思いつかなかった購入を控える○コーディネートをした状態でハンガーにかけておき、時間がないときはそれをまるごと着る自分はコーディネートに必要なものは、想像力と記憶力だと考えています。自分の体型や好みを十分に把握し、コーディネートを考える時はできるだけリアルな自分の体型を想像できること、そこに自分の買おうとしてるものや着ようとしてるものを重ねてどんなイメージになるか(サイズ感、色など)さらに手持ちにどんな服があるか思い出せる記憶力があれば、コーディネートを複数思いつくことも容易ですし、「思っていたのとなんか違う」も減ると思います。 jinteno1989.seesaa.net/ blog.livedoor.jp/lesfilasmo907/ ameblo.jp/sonpukuso24 http://plaza.rakuten.co.jp/salzcomyb33