太ってる人は何着ても合わないのでそんなこと気にする必要ありません。好きなものを着れば良いだけです。 私もそのフリーズ地獄に悩んでました。対策は、ミスした時リスタートではなく終了を押して戻ってからまたチャレンジすれば確率は減ると思います。私はフリーズでps3壊したく無いのでgtやめました。 やるなら手を抜かない方が良いですよ。堺周辺なら、毎年だれか花魁風着付けをやっているんじゃないですか?地元の先輩やお姉さんがいる友人に聞いてみては?花魁って、簡単にいうといわゆる高級売春婦だと知っていらっしゃいますか。 http://blog.livedoor.jp/matemecon989/ geyakida1989.seesaa.net/ plaza.rakuten.co.jp/camoordlum41 ameblo.jp/sumizaina50/