他の色はなるべく落ち着いた色味の同系色・もしくは無彩色(白・黒)が良いと思います。補足読みましたが、やはり色に統一性がない気がします(^_^;)オシャレ上級者なら色味がバラバラでも小物使いやパンツ・ジャケットの形などで上手に合わせられると思いますが、あまり自信がないのであれば他の物の色味は同系色か無彩色で合わせるのが手っ取り早くオシャレに着こなせますよ。 オメガは人気ですよナンバーはリファレンスナンバーで,メーカーがつけた時計本体の整理番号や製造番号のこと。モデルにより番号が違い、通常は、時計の裏蓋やタグ、カタログなどに“Ref.p002hk4”のようにRef.から始まり、アルファベットや数字の組み合わせにより表記される 正規品では存在しません。そちらは偽物です。ジッピー・ウォレットという長財布の偽物です。上のヴェルニの財布も偽物に見えます。 naikishi1970.seesaa.net/ http://plaza.rakuten.co.jp/onatthan95 http://plaza.rakuten.co.jp/jungrefox77 ameblo.jp/furubetsuke52