ストを出す方法はありますか?ホール付近に軟膏等を軽くつけて滑りを良くしてからゆっくり入れてみて下さい。ファーストピアスの裏のシャフトの位置の感覚を大体覚えておいてリングピアスを付けると意外と分かる事もありますよ。まだ一ヶ月だから無理に入れようとするとトラブルになりやすいから気を付けて下さいね。い方が良いのでしょう。 です。おすすめの財布がありましたら教えてください。今使っている財布はEASTBOYでカード入れ×10小銭入れ×3お札入れ×1あります小銭入れは2層ですが、あとはほとんど一緒ですね。無印良品 帰るときに「開けてすぐで痛いと思うけど、今から30分〜1時間に1回は頑張ってクルクル回すことと、ピアスを前後に数回動かすように。それを毎日していないと肉がピアスに張り付いて手術しないとピアスが取れなくなるからね」と言われました。先を切るとは?赤い線で切るってことですか??切ったらダメですよ〜先端の丸い所を摘んでクルクル回さないといけませんから切ったらダメ〜丸い部分と耳たぶの間は隙間を作っておかないと血や体液などがピアスに張り付いてピアスが動かなくなるのを防ぐ為と、消毒液を穴の周りに塗布してピアスを回わすことで穴の中に消毒液が入って行く為に余裕を持たせています。穴が完成するまでピアスを回転させたり、前後に数回動かしてピアスに肉が巻かないようにしましょう。