いろいろ調べてみたところ高校生のの男子に長財布はダサいと書いてあったのですがダサいですか?今男子高校生の方はどんな財布を使っているか教えてくださいアドバイス等もお願いします!!全然ダサくはないと思いますが、チャック式よりチャックなしの長財布の方がオシャレな人は多いです!チャックは中学時代に流行るのでその名残が強いのでしょうか……あとは、長財布か折財布に悩みますが、普段財布しかもたない方には、折財布を勧めます、お尻のポケットに入れてても、盗難されにくいので安心ですね!財布をカバンに入れる方は、後は好みの問題でしょう!あと、その画像の財布についてですが、地図柄をブランドにしてるいプリマクラッセというブランドをイメージしたノーブランドの財布だと思います!プリマクラッセというブランドは2万くらいでドン・キホーテなどにも販売してますので、地図柄が欲しいのであれば是非!高校生は安い財布であれば、ディーゼル、トミー、カルバンクラインなどが多いです。2.3万で少し高いのであれば、コーチ、ヴィヴィアン、ポールスミス、ポーター、タケオキクチなど持っている方が多いですね!男子高校生の長財布はダサいのですか、、、wwpatrickcoxの長財布を使用しています私が使用している財布はチャックではないためチャックが壊れる心配はありませんが財布を二つに折った時の真ん中辺の端??(わかりづらくてスミマセンw)がボロボロになりやすいです財布も消耗品なので3年も使えたら上等なのでは?彼が好きなものを差し上げるのがよろしいかと、、、男子高校生です。ぼくも長財布つかってますよ!白系の財布。攻めてますね。ぼくは、無難に黒、茶、赤など、濃い色の方が使いこんだ時に良い味が出て良いと思います。ブルガリ スーパーコピー 財布もし、どちらとも使用したことがある方、もしくはどちらか片方を使っていてオススメの方がある方に回答お願いしたいです!もし、どちらとも使用したことがある方、もしくはどちらか片方を使っていてオススメの方がある方に回答お願いしたいです!ブルガリ財布 コピーその時に見たシルバーの槌目模様のスティック型のネックレス(4〜8000円くらいでした)が忘れられず探しているのですが検索ワードが思い出せず見つけることができません。作っているお店は「男性に喜ばれるアクセサリーを選ぶならこのブランド‼︎」のようなランキングには載っていないイメージがあり、(多分)個人経営でした。確か移動販売もしていました。そのお店ではネックレスだけではなく、ペアリングなども売っていたと思います。知恵袋のようなところで、回答者の方が彼氏にプレゼントしたところ気に入ってそのお店のアクセサリーを記念日?になると買うようになった、というようなエピソードもあった気がします。質問している私の記憶が曖昧で、ここに挙げている情報もいくつか間違っている可能性もあるのですが心当たりのある方がいらっしゃいましたら情報をいただきたいです。 このにはじまり記事投稿 by@sinsky