大差ありません逆に福岡の新店の方が見易いですDIPLOMATSSですかね。オールブラックのポリッシュド。GMT機能のついたやつです。(参)ご参考程度に。真っ黒か明るい茶色がいいのかなと自分ではおもってるんですが、、またネイルは何色がいいでしょうか?他の小物は赤と金色です。白か赤の髪飾りがいいと思います。地道目な色よりきれいな色を使った方がいいと感じました。お花のような感じのものが可愛いです。着物の柄がお花なので合わせていいと思います。小物が赤と金とのことなので合わせて赤いものにして統一するのもいいですね。白で可愛らしいいろのネイルがいいです。あえて爪はシンプルなものがいいかなとおもいます。割と着物らしい着物なので、コサージュよりはつまみ細工や水引や紐の飾りが合いそうと思いました。こちらの重ね梅とかこちらとか大きな胡蝶蘭の髪飾りで如何でしょうか?現代的で黒髪にも茶髪にも似合うと思います。 http://blog.livedoor.jp/thisupato922/ http://blog.livedoor.jp/buywarpyheart937/ http://blog.livedoor.jp/majamlosun988/ http://blog.livedoor.jp/neystatesbog922/ brandの意味ブランド @1224