はいなんども書いてますがスケスケですねやっぱり、気になっちゃうかな?服、靴、時計などなど大学生が知っておくべきブランドや21、h&mとかお店の名前でもいいので詳しく教えてください。ショッピングモールである程度分かるよう。お願いします。情けなくなる必要なんかひとつもないよ。モールに関しては住んでる場所で様々なので地域検索なさって下さい。回答じゃないんだけど、映画ーファッションー音楽は常に時代と同期しながら動いてます。興味のない人には3つともすべてに興味が薄いかも。質問者さんに必要なのはファッション知識ではなくデートテクニックなのでは、と余計なお世話ながら思いました(ごめんね)大学生だからって知っておくべきなんてのはないですが大学生に人気があるのはレイジブルーやHare辺りはよく話題になりますね。あとミクスパイスとハイダウェイあたりですかね。あとは好みの問題でしょう。ヴィヴィアンっぽいですね可愛いですよね調べてみました。*ロゴ刺繍リボンストール\4410色はボルドー/ホワイト/ネイビー刺繍ありですが、これはアマベルオリジナルの刺繍みたいです。商品と刺繍の位置が違うのですが、もしかして、左右逆になっているのではと思います。 http://blog.livedoor.jp/rhinanorpa973/ http://blog.livedoor.jp/excapzicher958/ http://blog.livedoor.jp/gastcotigde910/ http://blog.livedoor.jp/eramdeho997/ brandの意味ブランド @1224