現在どこのブランドのものを買うのかでとても悩んでいます。候補は、ディーゼル、カルバンクライン、アルマーニ、ポロラルフローレン、バーバリーです。以前彼がポロラルフローレンとアメリカンイーグルのボクサーパンツをはいているのを見たことがあります。どちらかというと彼は派手な物よりはシンプルなほうが好きな気がします。できれば見た目だけではなく履き心地も良いものをプレゼントしたいです。以上を踏まえて、どこのブランドのものがおすすめでしょうか?ご回答よろしくお願いします。カルバンクラインの、steelmicroというシリーズが、ローライズでカッコイイですよ。単色で色も沢山ありますし。これですよ持ってる方いませんか?ピッタリしてストレッチ効いてるスキニーを探してるんですが、近場にユニクロかハニーズかしまむらぐらいしかありません。ハニーズにはカラーがあるので迷ってますが、何回かしゃがんで膝がすぐに伸びてしまうのは嫌なんです。ハニーズはどうかなぁと思いまして…安いからダメなんでしょうか?カラースキニーじゃないけどデニムスキニーは伸びる。>>1うぜー小さいサイズ買って履いてるけどまだのびてないよ。色落ちは早そうだけ私はハニーズのスキニー伸びないと思いますよ!!試着したら?安いなら買ってみればいいのに。クロムハーツは如何でしょうか? http://blog.livedoor.jp/yscorkingmi950/ http://blog.livedoor.jp/zoneardere965/ http://blog.livedoor.jp/zoneardere965/ http://blog.livedoor.jp/gairiogranter990/ brandの意味ブランド @1224